プロフィール

卍雷香卍

Author:卍雷香卍
オンラインゲーム,Talesweaverで活動するテチです。
名前:卍雷香卍
キャラクター:ティチエル
レベル:現在停滞中
現在の目標:覚 醒(*ノノ)

↓リアル情報↓
学生してます(・ω・)
それだけでs(ry

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



引退者とこれから・・・

もうすっかり冷えてきて秋の訪れを感じますね(´-`)y-~~
学校では運動シーズンでもあり体が逝きそうです(;・∀・)

続きを読む »


TWの繁栄と後退

もうだいぶ涼しくなりましたね、最近は雨が多くて少し
鬱になったり(''
更新が遅れてるのもきっとそのせいでs
最近のTWで感じたことを・・

続きを読む »

~(´∀`)~まだ課題終わってないy(ry

学校始まりました(´ω`)
まだ夏休み気分が取れません(´・ω・`)

続きを読む »

Lvが上がらないよ(´ワ`)

もぅ夏休みも終わりましたね(´∀`)
深夜化した体内時計を直すのに必死です(A´・ω・)
皆さんはどんな夏休みでしたか(・ω・)?
夏休みどこも行ってないよヽ(`Д´)ノ
楽しい夏休みでしたね~ヽ(・ω・)ノ
  
@TW話・・・

続きを読む »

200キタ―(゜∀゜)―!!

もう夏休みも終わりですね(A´・ω・)
課題が溜まってるので今年も泣きそうです(つД`)

   こんにちは、雷香です。

遂に200Lvを達成しました(・∀・)!!
某マキシ様の言うとおり200は通過点なのですね(A´・ω・)
今後は魔石を集めつつ覚醒を目指すつもりです・・
いつになるかわからないけどねッ!!
更新が遅れたので200になって数日たっているのですが
あたりを見回すと200Lv以上の人がだいぶ増えましたね;
あちらこちらにいるって感じです(´・ω・`)
200染色

とりあえず200染色の代表的なピンクを投下
まぁ、数日したら変えるつもりです(;・∀・)
新イベントも始まるそうですね
クーポンは紙切れになってしまいましたか(・ω・)

書くことを忘れてしまったのでこの辺で~OTL

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


